ドルトン東京学園2025
10/32

3年生2年生1年生09身近な課題に対してチームで協力しながら解決を目指す活動を通じて、他者と自己との関係や社会とのつながりを理解する。コントロール探究設定した課題を手順に従って学習するしあわせ教室よのなか教室まちなか教室身近な課題に対して解決に向けた計画を立て、提案し、変革への行動を起こす。ガイド探究 設定した複数の課題や手順を生徒が自ら選択し実施する会社の課題の解決策を提案しよう自ら立てた課題に対し、調査、考察、検証を行い、国内外での交流を通して外部に発信する。オーストラリア研修修了探究探究学習の目標探究の手法探究学習のアサインメント基礎ラボにおける探究学習自由に学び、知見を深めるラボラトリーの時間

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る